あたかーいよ

窓開けて日向の中でぽちぽちメールのやり取りなど。のんびりだねー。相変わらずジタバタ純情と「ごく3」情報さえあれば、今の私は(たとえ束の間だけでも)心晴れやかにやっていけそうです。今日はワッハハ発売(フラゲ日)という事で、気が向いたらブクロへ繰り出そうかなと思ってます。何でしょうこの曖昧かつモチベーションの低さは。春の陽気に溶けかけてるせいでしょうか。それにしても今回のワッハハは、初動狙うつもりは全くないのかな…いきなり「明日握手会やりまっせー」なんてメール来たらどうしよう(そろそろ有り得ない話ではないような…こんなコトダマはいらないないない!)。
「モテ期」というものが実在するならば、今の自分はまさに31年間の人生で最高のモテ期に突入していると言えます。あちらこちらからお誘い(送別)を頂いてます。こんな面白みない人間に、本当にありがたい事です。写真は先日iチさんと行ったお店(卯乃家)のデザート。変わった形のティラミス。京料理と名打ってるだけに、お味も盛り付けも上品でした。