これは革命です

エイト春コンパンフを手がけられるカメラマンさんが、SHOCKパンフを撮られた方だとか(グリーンのタレコミ情報により判明)!初の2冊買いをしてしまうかもしれません(鑑賞用と保存用)!私の認識に間違いなければ、2008エンドレス〜を撮影された外国人カメラマンさん(出先なのでお名前が分かりません)ですよね!今年のSHOCKパンフ(&カレンダー)が出色の作品(そう、あれはひとつの芸術作品)だというのは、今更私が言及するまでもないのですが。うまく言えないですが、被写体を“アイドル”ではなくあくまで“一個の人間”と捉えて立ち向かい、被写体自身も気付いてない潜在的色気を引き出してくるような…やっぱり全然うまく言えない!とにかく素晴らしいお写真を撮られる方に違いないので、万が一これでパンフ値段が一気に4000円まで跳ね上がったとしても私は何の不満もありません!