毒出し


「一尺三寸箸」に連れて行って頂きました。昨日は悪天候のせいもあってか体調的にイマイチだったのですが、自然食(デトックス)?バイキングはそんな体にちょうどやさしい感じでした。そしてまた食べ過ぎた…。でもおかげで目覚めはすこぶるいいです。明日は体調万全で臨みたい、臨まなければいけない。
今朝は新聞チラシ段ボールと、大量の雑誌をゴミ出しするのに何往復もしたので、いきなり足腰にガタがきております!昨日は後生大事に取っておいたウチワ材料とか試供品(化粧品関連はすぐ溜まる)とか、割とザクザク処分しました。ちょっと“おばあちゃん心理(もったいないオバケ)”が働いたけれど、またすぐ買えばいいさ鮮度大事さ。