「だって、横山裕は、天才ですから!」

昨日は国際フォーラムDAYでした。東京ヲタ行事〆として、贅沢なくらい楽しい時間を過ごしてきました。キミ君、あの場に呼んでくれて本当にありがとう!コンサートをしてくれてありがとう!エイトでありがとう!ジャニーズアイドルでありがとう!生まれてきてくれた事にありがとう!全力で歌って笑って感動して、キミ君とJr.とスタッフさん達と一緒に私も完全燃焼です。全力で向かってきてくれたら全力で応えます、楽しませる自信はあります、とキミ君は力強く言ってくれました。そんな彼のいるエイトさんが全力で提供してくれるものを全力で楽しんで、それにまたエイトさんが全力で…そんな関係性がこれからもずっとずっと続いていけばいいなと強く思いました。
正直なところ、体調万全でフォーラムに臨む事は出来ませんでした。このところの不調は続き、連日追われる夢にうなされ、疲れは取れず頭痛やらめまいやらでクラクラ(でも食欲はしっかりある、困ったちゃんです)。毎度の事ですが、迫る環境変化に対して身体が追いついていってない。年を重ねるにつれて、変化を嫌う保守的な性格になっています。そんなしんどさの中、TV画面の中で大笑いするあの7人の笑顔にすごく元気をもらってます*1。陳腐な表現ですが、本当にパワーの源です。アイドルすばらしい。フォーラムでも大合唱した「ワッハッハー」は、もしかしなくてもエイトさんの真骨頂曲なのか…なんて遅すぎる納得。

*1:正確には、若干1名病みすぎで笑えない方もいますが…早く戻ってきて○○っ!