バッチバチにしばいたろか

キミ君が東京にもべてらんを連れて来てくれたので、思う存分に室兄ィを堪能する事ができました!髪色がまたまた明るくなっていて目立つ目立つ(リアルヤンキー)。2階TEPPEN席からもすぐに判別できる、非常にデキル子です☆腕のマジバンチェックを楽しみにしてたのですが、どうも別仕様の黒バンドを2連で身に付けてたような?全力で楽しむ(ジャニヲタ)兄ィがやっぱり一番キュンとくるなー。出色はアメちゃん〜プリンにかけての壊れっぷりでした(全力で小島よしお)。ラストのJr.紹介で東京Jr.を後ろからやいやい盛り上げるべてらんがあまりにも全力過ぎて「落ち着いて!チビッコ怖がるから!」と阻止したくなりました。いじればいじる程おもしろくなる文ちゃん、スッキリおしゃれ髪型のマーシー(脱!80年代アイドル)、相変わらず可憐な菊ちゃん、みんな可愛い忠臣’sでした。
東のお気に入りっ子みゅーと君が超大活躍でビックリ!客席お姉さん達のハートをギュッと鷲掴み(私ももれなくギュッ)で、あっという間にスター街道邁進かなーと思うとちょっと淋しいワガママなヲタ心です。