金八っつあん!

そんなこんなで、ネットチェックから徐々に遠ざかりつつあるものの、例のテツヤぶっちゃけ発言は他人様のブログ経由で知りました。あれがテツヤの言葉そのものなのか、それとも第三者(編集者)の意図が入り混じったものなのか、コラム文面を読む限りでは判断つかないのですが(言い回しにちょっとでも手を加えるだけでガラリと意味合いが変わったりするのはよくある事)…。仮に原文ママ(と言うのかな?)だとするなら、やっぱりどうしても「テツヤちょっと軽率だったね」と思わずにはいられません。ジャニーズの怖さに対する認識がもう一歩甘かったのか、アレによってピッチャー(私は亀たんの事を敬意込めてこう呼んでます☆)に及ぶかもしれない事務所制裁にまでは考えが及ばなかったのか。問題は熱愛云々ではなく、ジャニーズ現役人気アイドルの心の内(それも文面見る限り超本気の)が丸裸で公にされてしまった事だと思うので。このところ、最初はほんの小さな火種(それこそあっという間にかき消えて、無かったものとなるような些細なもの)に見えたものがあれよあれよとおおごとになり取り返しのつかない結末となる、という事態がジャニーズ内に頻発している気がするのは思い過ごしかもしれないけれど、今回の件がピッチャーその周辺に波風立たせない事を願います。そして、いち風間ヲタとしては、今後のTU→YU活動に影響が及ばないかと勝手にヒヤヒヤしています…。年間CM契約という事はまだ契約期間は残っているハズで…。これから企画CD発売とか発売イベントとか目白押しなのに(脳内で)!本当にテツヤったら軽はずみ!


ミニーとちぅー(お口直し)。