ただいま

春の陽気につられ、そろそろアウトプット欲が出てまいりました。22日、9時間耐久レース(高速ぶっ飛ばし)の末、無事三重に戻ってきました。ガッチガチに凝り固まった心身をデトックス中です。平和ボケしてしまいそうだ。それでも、今週末にはまた引っ越し(次の住処がようやく決まったので。今は夫実家に居候状態)を控えてるので、この平安は束の間のものではあるのですが。
昨日は銀行をハシゴし(記帳1年分&お使い)、四苦八苦してどうにかレコたんを繋げ(他人様の家なので勝手がわからない)、車庫内にみっちり積み上げられた段ボールの山*1に絶望しながらも何とか双眼鏡とペンライトを掘り起こしました(ただし古い予備の方)。そう、今日は初☆TOKIOコンなのであります!
夫実家に昨年仲間入りしたミルクちゃんミニチュアダックスフンド・♀)。生き物はやっぱりいいですね!かすがいの役割果たしますね!癒やされます。よく走りよく吠えイタズラし放題のお転婆さんですが、かわゆいです。

*1:カミソリの刃も通らないクスコ城壁のようだ!