ラストだぞぉぉぉぉっ(※出勤)

一昨日昨日と若干涼しげな気がしたけれど、今日はまた茹で上がりそうな暑さ。帰ったら押入からエアコンを下ろさねばなのですが(明日の工事のために)、ひとりで下ろせるかな?部屋の掃除もちゃちゃっとやっておかねばです。
キンキコン初日映像をチラッと見ました。ステキだなー行きたかったなー連れて行ってあげたかったなー(お義母さまを)。今日は8月チケット第一弾が届き明日にはお友だちから少クラDVDが届く予定なので、しばしお茶の間ヲタ生活です。新作ウチワの案もそろそろ考えねばー。
ふと思い立って、実家から浴衣を輸入する事にしました。せっかく反物から選んで仕立ててもらった(昨年母に)のに、眠らせたままにしておく手はないです。恥ずかしながら自分では着付けできないので、今週末の花火大会にはムリにしてもちょっと練習してみようかなあと(あわよくばサンアリーナに着て行こうかなとか)(去年の47ツアー高知に続き浮かれ気味)。