そのすき間にもヲタはいる

アルバイト先の某百貨店内カウンター(従業員が事務作業に使う台)上に、某ドリアラコンサートグッズのイモ虫ストラップを装着したケータイが置かれてたのを数日前に目撃して以来、持ち主が誰かを追求したくてソワソワ落ち着きません。バイト契約終了までに…と思ったけれど、予定外の期間短縮でそれも叶わなくなりそうな。地元にジャニ友が欲すぃのです。
それはともかく、イモ虫ストラップは客観的に見てなかなかオシャレで可愛かった(5色のキラキラカラーストーンが可愛さを増幅)ので、会場で買わなかった事を今さらながら少し後悔中。対抗して、イモ虫クリアバッグ(同じく某コンサートグッズ)に金券とか入れて、売り場内を歩き回ろうかなー(自棄行為)。