釣られてあ・げ・る

ソウスケさん終了により、加速する一方のラスフレにもはや興味は持てず、これ以上はどんどんミチルたんを憎んでしまいそうでツラい><と思ったので(でもやっぱり、お子の名前にソウスケさんの文字のかけらも入ってないというのはヒドいよミチルたん)、途中からレコメン実況を覗きに旅立ちました。これは、イタズラだいすきエイトメンがグルになった企みかなーなんて勘ぐってみたくなるような展開。明日あるという重大発表もあわせて、ね。そういうイタズラに乗っかるのはおもしろいので、今夜は久しぶりにコンポの前に陣取ろうと思います(全国ゾーンから)。
そ・し・て。マーシーと兄ィの声だけ箱根越えおめでとう!ばるたんと一緒かー。レンジャーから察するに、明日の重大発表とはアレがアレする事なのかなと勝手に予測を立ててるわけですが、もしもそれがべてらんのお仕事にも関わってくる内容だったりしたらどうしよーっ。わーどうしよーっ。