終わりは始まり

朝、駅のホームから遠隔操作(電話&メール)で指示を飛ばし、昼休みに松竹振り込み第一弾を終えてきました。夕方に第二弾、キンキ名古屋当落をギリギリまで待ってから明日ラスト振り込みです。こんなに頭をひねった3日間は久しぶり。結局ひねっても出てきたものは「ジャニーズは読めない」という結論だけです…。
キィキィと中間たち、3ヶ月間お疲れさまでした!本当は明日の最終回を終えてから言うべきなんだろうけど、一昨日既にクランクアップしているという事なので。キィキィと淳太王子の顔つきがどんどん研ぎ澄まされ精悍になっていく(うっとりするほどかっこいい!)一方で、驚くほど変わらない桐やんはやっぱり大物。さすが私の見込んだ男です!この夏(ナマに)会えそうにないのは残念ですが、3人のこれからが楽しみでしかたないです。