ひみつの花より魔王ちゃん

昨夜はこれから一週間の録画予約対策に頭を悩ませながら(プリーズギブミーW録)、花男特別編を流し見してました。嵐ナマLIVE演出は、恥ずかしいっ恥ずかしいっと身悶えながら指の隙間から覗き見。嵐っこ(に限らずジャニっこ全般に言えますが)はこれまでにも数々の羞恥なお仕事を切り抜けてきてると思いますが、昨夜のもなかなかのものだったのでは。このところの嵐っこ周辺を見るに、“売れた”事が必ずしも満足のいくお仕事(ヲタ的にも本人たち的にも)を呼ぶ事には繋がらないのだなあと思ってしまいます。それでも、そんなガチガチのしがらみ(大人の事情)の中にあっても嵐っこは飄々と爽やかにかわいく相変わらず真摯に応えてくれるので、やっぱり私はほだされちゃってしまうのです。そして、山コンビの蝶ネクタイが劇的にかわいかったからよいのです(年長組が可愛い担当って!わかってらっさる!)。
番組終了後、眠い目をこすりながらレコ残量を4時間→20時間まで空けました。いつも通りの付け焼き刃作業です。それでは今日も行ってきます(シフト入れた事、正直ちょっと後悔)(久しぶりの労働で、さすがに疲労が蓄積されてます)。