6月ラスト

快晴。非常にダークな夢(J関係。とてもここでは言えないような)を見てしまい汗だくの目覚めでしたが、自転車こいでるうちにスッキリ。やっぱり駅まで徒歩に切り替えようかなと思案中(軽く30分はかかりそうですが)(暑さと帰り道の疲労に気持ちが負けている)。
周期的に「キャンディ(はーとマーク)キャンディ」が読みたくなります。今がちょうどその時期。実家の物置にひょっとしたら眠ってるかもしれないけれど、きっともう読めたものではないだろなあ(ボロボロで)…もう二度と読めないのかなあ…二度と会えないあの日のキャンディ。べったべたの歯がゆ〜い少女漫画(80〜90年代の)が読みたい気分です。またブクオフ通いを始めようかな。