胸騒ぎ

でもしたのでしょうか?ふと目が覚めて(私の起床はだいたい7時〜7時半です)、布団の中でぼーっとアンテナ見てたら、冷水浴びせられたように飛び起きました。
な に こ れ ! ! ! !
ガバッと布団から飛び出て、手帳をババッと取り出して。そろそろ決まりかけてた冬(申し込み)予定をもう一度白紙に戻し練り直さないと…。それにしても、こんなの全部行きたいに決まってるし、でも当たり前にそんなのムリに決まってるし、ちょうど4日から一週間シフト空いてるし…等々、ちょっと今錯乱状態です。私は関ジュに対しては、ユニットの垣根を感じる事はあまりありませんでした。それは多分、今でも心の原風景がアナザーであり、その後のユニット頻発に遭ってもそれは単なる表面上のものに過ぎず、彼ら自身もライブ現場においては垣根を取っ払った一丸となったものを見せてくれてました。今年の夏松竹で、それが揺らぎかけたかな?と一瞬思ったけれど、凱旋で彼らはきっちり立て直し最高のステージを見せてくれたので、ああやっぱり西の子は逞しいぜ!これからも見て行くぜ!と気持ちを新たにしたのでした(この辺も含め、凱旋感想を書こうと思いながら手つかず…)。それがここにきて、こういう形で(ヲタ)振り分けにかけられるなんて…やっぱり事務所こわい。
脳内電波が飛び交いすっかり目がさえてしまいましたが、もうちょっとだけ…布団に入って仕切り直してきます。