冬の花火、打ち上げる

一日経って少しは落ち着きを取り戻しました。いえ、まだまだ冷静にはなれませんが、通帳残高が否が応にも現実に引き戻してくれた(とほほ)ので、きちんと向き合ってスピード違反(暴走)しないよう自制していきたいと思います。関ジュユニコンについては、手は尽くすけれど(我を忘れるほど)必死にはならないでいよう(いられるよね、いられるかな)と。どのユニットのが見たいかというと結局行きつくところは「全部」って事になり、自分は関ジュをユニ括りではなく全体で一つとして捉えてるのだと改めて思い知りました。
そうだ、私ったら目先の自分本位な思考にがんじがらめになり、おめでとうを言っていなかった!くんたとりうたの存在がしっかりと明らかにされ(3兄弟の次男はりうた以外いないし!)、「べてらん」の名がついに“事務所公式(公認)”の場に登場し、何よりこの冬関ジュっこたちに絶え間ないお仕事の場が与えられる、これをめでたいと言わずして何だというのでしょう!というわけで、改めておめでとうございます!昨日は自分のエゴを一方的に押し付けてるだけで、素直に喜べなくてごめんなさい。みんなで足並み揃えて、という状態が永続的でない事も、結果馴れ合いで前進できないまま消滅してしまう危険性がある事も(経験上)わかってるつもりなのですが、それでもやっぱり理想を抱いてしまうのです。
そ・し・て!淳太王子!全国区(なのかな?)のピン仕事(ですよね?)おめでとう!ガイドの2ショットを見た時思わず「王子逃げて王子」なんて思ってしまって申し訳ないです。日テレ(ごく3繋がりで)ではなくなぜにフジ?とギモンでしたが、関テーレ制作なのですね。超納得。淳太王子はどこに(アッコさんに)差し出しても恥ずかしくない、よい人選だと思います!
地球☆感じてミッション(仮)