帰路

2泊3日の旅を終え、人生初のグリーン車(こだまだけど)で西方向へ戻ってます。昨日は横浜中華街→みなとみらい、今日は鎌倉→江ノ島を散策。歩いて歩いて歩きました。ブーツを履いてきた事、少し後悔(むくんで痛いーっ)。かつて「夢がたり」シリーズにハマって鎌倉時代(初期)マニア化してた身としては、もう少しディープな鎌倉史跡巡りをしてみたかったけれど、江ノ電から窓の外を眺めながら「中居アニキもウィングもこの景色を見て育ったのね…!」と感慨に浸るのもジャニヲタならではの楽しみでした。食に関しては、結果的にヒジョーにジャニヲタヲタしいセレクトになってしまいました(それを知った夫に苦々しい顔をされたけれど☆)。久しぶりに写真も撮ったので、くいしんぼう部に食記録としてあげたいと思います。とにかく食べすぎ!また肥える!明日からしっかり動かないと!