歌おに#02

さとしの黒光りとマルマルの美声(普通のトーンで喋ったらホントいい声ですね。:*・゜゜・*:.)と氷室王子のアダルトっぷり(コワい)がやたら目についた初回でしたが。地デジ大画面で見た第2回、「さとし!ケア!UVケア!」と拳を握りしめながら念を送らずにはいられませんでした。あと、今のマルマルに全身タイツはいけません><(大木…)。話逸れますが、「どんぐりころころ」の着ぐるみを見て瞬時に少年J*1がフラッシュバック。あの頃のやまかざに比べたらなんて世俗的などんぐりさんとどじょうさんなのだろう(笑)。ついでに、氷室王子と姫のセットを見る度に、相葉キングとビビアンクイーンがフラッシュバックします(@史上最悪のデート)。
あーだこーだとツッコミまくりなのもB級感溢れる深夜枠ならでは。そして役者さんたちの地力がしっかりだからこそ、ですね。さとしはもちろん、やっぱり役者マルマルはすごくいい!

*1:その昔、やまぴーと風間さんが着ぐるみで「どんぐり〜」PVを作る、という番組ロケがあったのです