サクラサク前に桜色に染まった

まだかな〜まだかな〜と首が伸びきるかと思った「かぜ気味」再開。そのXデーはバレンタインデー当日でした…「逆チョコ」という意味合いを込めてでしょうか?そうそう、風間さんてこういうやつでした。乙女な事を何のてらいもなくやってのける。そしてどこか古い。言うなれば、昭和のラブコメ(乙女バイブルだった頃の「りぼん」系)的な感じ?でも「ピンクな内容」って、出てくるコメントはあいかわらず昭和オヤジのそれであります。あーだこーだ言ってるのは嬉しさの裏返し。忙しい最中での連載執筆開始、その重み(というほど深刻ではないですが)をしっかり受け止めたいと思います。
W誌はミニマム対談だったし(かわいらしい感じになるかと思ってたら案外骨太な感じでキュンとなった。元々ヤススは漢(おとこ)な人だった事を思い出した)、auのCMはひっきりなしに流れるし(今日はさとしver.ばかり見かけるけれど)、交渉人SPではキーパーソンになり得るかもしれないし(おかしなメガネも気にならないっ)。このところ本当に満ち足りてしあわせでこわい><トリプルラッキーチェーンの法則*1によれば、もうそろそろ大どんでん返しが(私に)降りかかるかもしれないけれど、3月20日(カゴmy初日)までは何が何でもいきる!

*1:ラッキーな事が3回続いた後には、アンラッキーな事がやってくる、という法則。出典はべてらん主演ドラマ「VACATION」