DOORをKNOCKするのは誰だ?

うわぁぁぁぁ何だこれぇぇぇぇ。
黒沢健一「朝ヒット」でL⇔Rのあの名曲を披露
L⇔Rとしての活動休止後、私はメンバーのソロLIVEとかに一度も足を運んでいないので(頑なに拒否していたわけではなく、タイミングが合わなかったりとかで)、その動く姿を見るのは…何年ぶりだ(たぶん、黒沢兄が「POP JAM」テーマソング提供で出演した辺りが最後かなと)?再結成ブームに乗っちゃいなYO(正確には“活動再開”だけど)、と声高らかに叫ぶつもりはないけれど、現在の活動状況(この記事で初めて把握したけれど…)を見ると、「じゃあ3人じゃダメなの?」とは言いたくなりますよそりゃ。まさかまさかの617共演*1が実現するご時世ですから、叫んでみるのも何かを呼び寄せるにはアリかもしれない(私のコトダマ信仰はどんどん根深いものになってきてます)。

*1:あうCMでのにのかざ共演。誰がこんな未来を予想したでしょう!