夜のせいじゃない、雨のせいじゃない

「PUZZLE」といえば、V6兄さんの名曲が浮かぶわけですが。春の嵐の中、エイトさんニューアルバム聴き込み中です。約2年ぶり!というありがたさをじっくりと噛みしめています。丁寧なお仕事!スマートかつハートフル!ソウルフル!エイトさんの歌声は人肌のあたたかさで心地よいです。「My Last〜」の歌い出しが「人はバナナ駅前で〜♪」としか聞こえない(空耳アワー)!もちろんクララパートです。ハンニャマン先生の歌詞カード3ページ(ぎっしり)にわたる超大作については、どう反応したらいいのだろう…。マルマルの内に広がる深遠なジャングルを少しだけ見せてくれたのかな?ジャングルの中で守お兄さん(@歌おに)がTarzan状態(頭や肩には小鳥がとまっている)で歌い踊っている、そんな光景が浮かんできます。
初回盤はアマゾンさんから明日到着予定。明日は縦山さんいいともご出演!こちらまで地味に緊張してきました…。そろそろおやすみなさい。