SHOW!和の日

Hey!Say!もいいけれどSHOW!和もね!本日のいいともでシゲさんが「平成顔」チームに組み込まれていた事に軽く小首を傾げてしまいました(彼の顔だちは80年代アイドル特有のこってり感*1満載だと思います)(私の中では平成顔=植物系というイメージ)。
そんな祝日の本日、バースデーイブという事でシースー(※お寿司)を食べに連れて行ってもらいました。回っていないお店!美味しかったしお店も綺麗でお洒落!でもお会計金額を見てザザーッと現実に引き戻されました…。(回っていない)お寿司屋さんとしてはそこそこお手ごろ価格だとは思いますが、それでも一人●●円超の食事なんて何年ぶりなんだか…。5月はキリキリ切りつめ生活決定です(粗食!粗食!)。
ふっと気を抜くと(精神的な)負のスパイラルに足を突っ込んでしまいそうな…危うい瀬戸際を綱渡り状態の日々です。引っ張り上げてくれる綱のひとつであるエイトコンの当落電話が全く繋がらなくてグルグルグル…。関ジュコンに振られたうえに(幸い、強運なお友だちのおかげで1公演参加できる事になりましたが)エイトコンもダメなんて事になったら、もうひとり旅に出るしかない!日本海へ傷心旅行!

*1:つまり「昭和顔」