Come Go!

靄は晴れない、こんな時だからこそ、送って頂いた「Can!ジャニ」と「あほやねん!すきやねん!」をまとめて一気視しました。この二番組とあと少クラプレミアムさえあれば、Jヲタとして生き長らえる事ができそうな気がします。せめてBS-2位はリアルタイム(自力)視聴したいものですが、なかなかそうもいかない社宅暮らし…。
金曜日で無事お仕事契約満了したので、また当分自宅待機になるかもしれません。ぼちぼち求職活動なるものもしてますが、いかんせん求人そのものがほっとんど見当たらないので埒があきません。聞けば、三重県特に北勢地区の求人状況の厳しさときたら全国市町村別で見ても上位にランクインするとか。そりゃないわ!トヨタが風邪を引くと東海地方全域(の企業)が軒並み崩れる、というのをずいぶん前に聞いた事がありますが、今(昨年秋あたりから)まさにソレを肌身で感じてます。昨年を短期・単発仕事で繋いでしのいだので、今年は何とか年単位の長期を…と望んでましたけど、なかなかキビシイので、まあぼちぼちいこうと思います。とりあえずただ今カゴ貧乏真っ盛りです!