拍手お返事

沈んだ気持ちを浮上させてくれる、そんな事を期待して臨んだ昨夜のHEY!がどうにも中途半端でますますモヤモヤしています。HEY!ならではの番組スタンスというものを見失ってしまいそうだ…。
と、お天気同様に晴れない感じですが、このところ拍手やはてスタ(お花)を立て続けに頂いていてとっても嬉しいです!久しぶりに拍手からコメント頂いたのでお返事を。


20日17時台にコメント頂いた方へ。幸運にも千秋楽公演を観る事ができたので、少しでもお伝えできれば…と、私にはめずらしく速攻でカーテンコールレポ(とも言えないようなもの)をあげてしまいました。今回はきっちり感想も残したいと思っているので、よろしければまた覗きにきていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました☆