どらまつり

なんて目の保養にうってつけの番組なんでしょう…!天使が2人(やまぴー&優馬たん)に貴公子が1人(藪さま)!特に優馬たんの笑顔ときたら花びらがこぼれるようで(がわいずぎるっ)、アウェイの地を楽しめているんだなあと安心しました(オカン心)。
エイトコンの楽しい余韻に浸る間もなく、あっという間に現実であれこれ真剣に取り組まねばならない課題の数々を立て続けに突きつけられ、昨日の夜から今日にかけてど〜んより落ちていたんですが、夜になってようやく気持ちの平穏を取り戻しつつあります。やっぱり人と話す(話を聞いてもらう)というのは大事だな。今まで気づく事のなかった、私に対してかけてくれている気持ちを聞く事もできて、その人(たち)の思いに応えたい!とも思いました。急速には無理だけど、逃げる事なくじっくり対峙して取り組まねば。取り組みたい。33歳、人生のターニングポイントになるのだろうか?(って書くとものすごい重大問題を抱えてるっぽいですがそこまでのものではないです)