ピンクのポロシャツ

本日発売のTVガイド、レコメン特集記事の上半期ゲスト御披露目に風間さんも登場。ドル誌からの完全卒業がほぼ確定となった今、こういった形で彼の近況(内容自体は少し前のものですが)が知れるというのは貴重でありがたいです。仮に「かぜ気味」が続いていたとしても、その中で自分自身の事を語るというのは本当に稀な事なので(だからこそ、「恋の病の〜」編における宣伝攻勢はある意味新鮮だった)。それにしても、やっぱり細くてちっさいな風間さんは!!
前にもチラッと書きましたが、ドル誌を卒業した今こそ、風間さんの1000字インタビュー、つまりかなり奥深くまで突っ込んだ記事を読みたいものです。斗真さんやにのみの「ぴあ」記事を読んでいっそう強く思いました。本当は演劇誌でこそやって欲しいですが、ルクアトやベスステの現状ではとうてい期待薄ですし(内容が薄すぎる)。それにはやっぱり、ひとつドッカーンとおっきなお仕事が入らないとだな。明日は「日本人テスト」にご出演(これまた変化球を投げてきたな!)の風間さんですが、コレってフジ絡みのお仕事の前哨戦じゃないかなぁぁぁぁ!!と、車折さんの祈念石を握りしめながら呟いてみます。