さよなら諭吉さんたち

本日、我が家は大きな大きな買い物をしました(THE☆新車)。少なくとも年内、来春までにはまあ…という感じだったのがここにきて急速に話が進み。諸々を考えると確かに今はまさに買い時だな…と思ったのは、うまくセールストークに乗せられたからでしょうか。とにかくあまりにも大きなお買い物のため、お財布はもちろん心身共にけっこうなダメージが…(もちろん、吟味に吟味を重ねたので良い買い物ができた!とは思うのですが)。というわけで、これもよいきっかけと捉え、真剣に己の身の振りを見つめ直していきたいと思います。いや、見つめ直します今度こそは!(崖っぷち)
そして、義兄夫婦の間に誕生したばかりの甥っこくんに会ってきました。七夕の日に生まれたスターな子!さらに、某関ジュっこと同じ名前にほぼ決定しそうなので(漢字は違うけれど)妙にテンションが上がってしまった!健やかに育ちますように。