憂鬱の駅を駆け抜けたい

久しぶりにぐっすりと眠れれた感がありスッキリした目覚めです。おはようございます゜・*:.。..。:*・゜夫実家に泊まらせて頂いたのですが、やっぱり一軒家は風通し良くて快適。気密性バツグンの狭いアパートに帰りたくない…(むあーんとしてじめーっとしてる…)。
昨日は研修(ここでも“言霊”に関連するお話が出てきてウンウンと頷いてしまった言霊信者。しがないマナー研修だったんですが)後、急きょお友だちと合流してお茶。30代オンナのお悩み相談場…のハズが、結局行き着くところはヲタ話に。お互いに身辺整理を始めよう(単に部屋(ヲタグッズ)のお片付け)、という事でお開きです。
ふと気づいたら、ケータイストラップの縫い糸がほころんでいて、一部分があっという間に分解してしまいました。先月車折詣での折に、嵐山で購入したくす玉状のストラップ、結構いいお値段だったんですけども…。何か願をかけていた、という訳ではないんですが、これも何かの吉兆?だと思う事にします(コトダマ)。