滝様最高

滝様コン名古屋に行ってきました。葛藤を押し切って行ってよかった。昭和のSHOWは最高です!もちろん構成メンバーには平成Jr.も含まれますけど、何と言っても滝様プロデュース(滝様=昭和のエンターティナー王)ですもの。
滝様は相変わらず発光していらっしゃった。本物のスターだ。関ジュっこがやっぱりかわいすぎて愛しすぎる。キィキィがやっぱりあほかわいすぎて愛しすぎる。そして、ハシーこと橋本君がヒジョーに私好みだという事に気づいてしまった(薄々感じてはいたけれど)。淡白な風貌で体格よくて(ジャニ基準)情薄そうな低体温系が好みです!
完全燃焼で今モーレツに眠いです。一晩でだいぶ回復したとはいえ、やっぱり体調は本調子でないみたい。