眠くて言葉が見つからない

久しぶりのいわば“地元公演”参戦だったというのに、このハンパない疲労感は何なのでしょう…。きっと暑さのせいでしょう(昨夜はついに勘念して、エアコンつけっぱで就寝)。ほんのり頭痛が痛くて肩こりが凝って腰痛も痛い、若さのかけらもない身体です。

エイト福井もカゴも感想がまだだけど(とにかく何かを書き残しておきたいという気持ちだけはある)、とりあえず滝様だな…余力あれば今日中に。


とりあえずザクッとメモ。

  • 滝様(コン)にあってエイト(コン)にないもの、それは3つの“安”(安定・安心・安全)
  • アンコールお手振りタイムは濱文に要注目!
  • とにかく関ジュっこに対する(特に物資支給面の)扱いがひどい><感じでおもしろかった
  • 滝沢チルドレンの“青春の小箱”をくすぐるコンサート