夢の軌道

毎日余力が残りません…目の下のオオクマは日に日に色濃くなっていきます……今日は保冷シート(予備)を買って帰ろう………(3時間おき交換なので、睡眠時に1個だけでは追いつかない!)。
松竹座公式HPにサマスペポスター画像が出たので、昨日はその内容について予想を巡らせていたんですが(いわゆる現実逃避)、どうしても行き着くところは「DOUTON BOYS」的なものになります。道頓〜の触れ込みは確か“ドタバタ喜劇”というものだったけれど、実はシュールでほろ苦いものが混じっていたよなぁ*1。実は諸事情*2により、道頓〜のあれこれはほっとんど記憶に残っていないのです。なぜせめて2回は観なかったのだろう…あの夏の私のバカバカバカっ!!

*1:メンバー扮するナニワのにいちゃんたちが2組にわかれてメジャーデビューを争い、最後は8人合体して夢を目指す、という、あて書きとしてはあまりにタイムリードンピシャすぎるものでした(サマスペ終了後間もなく915事変があったので余計に)

*2:人生最初にして恐らく最後の松竹座最前列ど真ん中席