地味なポメラニアン

昼間に買いあさってきた雑誌たち、取り急ぎザザッと目を通しました。アリ天レポ記事はTV fanが楽しい。ヲタニーズをくすぐる構成がさすがっ(よく見たら、生着替え写真も載ってるしー)(パンイチ前段階だけどー)。それにしても、fanはTV誌というよりドル誌と見紛うばかりの豪華さですね。GM大特集に興奮っ。クララの笑い声が半分を占める勢いのインタビュー…。
ルクアトには、次舞台「ビリーバー」演出家スズカツさんとの対談も。G2さんの時もそうですが、スズカツさんの手の上でコロコロ転がされてるような、風間さんがまだまだ半人前というかひよっこのように見えるのが何だかうれしい(笑)。つまりはまだまだ伸びしろがあるって事ですよね!と、このところ風間さん自身についてはとてもポジティブに思えるようになりました。ネガティブが入るのは、風間さんを取り巻く環境(内部的な)について考える時くらい☆
プレミアム映像で顕著だったけれど、この対談写真を見ても、風間さんの眉毛が珍しくキリリと整えられてる(当社比)のがよくわかる!これはつまりあの“完全なる女装@アリ天”フルメークに向けた土台づくりなのでしょう。腕もツルッツルに光ってます*1。9歳児スティーブ役作りに向けて、髪色を明るくしたりしないかなあ(たまには見たい、チャパツカザマ)。そういう小手先の技は必要ない、必要とされない舞台かもしれないけれど(観客側の想像に委ねられる感じ?)、アイドル属性ヲタとしては、外見的変化もひとつの楽しみとしてあるのです。

*1:※風間さんはふさふさと立派な腕毛の持ち主です