育児カテゴリ作りました

昨年11月に娘を出産(パチパチ)してからこっち、まともに成長記録を付けていないな…とぼんやり不安や後悔や焦りみたいなものを感じていたので、放置状態だった当ブログに彩りを添えるべくぽちぽちやってみようと思います。
6月に入り、キリよく本日から離乳食一日二回へとステップアップ予定なので、これまでの離乳食メモから。フリージング万歳。

04/27(離乳食開始)〜05/02 10倍がゆ
05/03〜05/08 10倍がゆ・ゆでじゃがのだし風味
05/09〜05/11 10倍がゆ・にんじんペースト
05/12〜05/17 10倍がゆ・かぼちゃペースト
05/18〜05/21 10倍がゆ・ほうれん草ペースト
05/22 10倍がゆ・クリーミーマッシュポテト・りんごすりおろし
05/23 10倍がゆ・にんじんとりんごのすりおろし・豆腐のすりながし
05/24 10倍がゆ・豆腐とじゃがいものとろとろ汁・トマトペースト
05/25 10倍がゆ・豆腐のトマトあんかけ・大根ペースト
05/26 10倍がゆ・にんじんとほうれん草の白あえ・トマトのおろしあえ
05/27 10倍がゆ・キャベツペースト
05/28 ほうれん草がゆ・トマトペースト・バナナペースト
05/29 にんじんがゆ・トマトペースト・玉ねぎペースト
05/30 10倍がゆ・にんじんと玉ねぎのとろとろ・ほうれん草の白あえ
05/31 10倍がゆ・キャベツとじゃがいものスープ・バナナペースト