「純と愛」スタート

風間ふぁんにとって、何よりきっと風間さん自身にとって大きな大きな節目、メモリアルデー。
いつかは潜り込めればいいなぁ…と密やかに思ってきたNHK朝の連ドラ、出演発表あったのは3月?4月だったでしょうか?ヒロインの相手役という、妄想を遥か斜めというか垂直級に飛び超えた現実の投下に、しばらくふわふわ実感伴わないままでした。いよいよOA日が近づき、ここにきて一気に情報解禁されても、かえってその波のでっかさにあわあわしっぱなしで。まさに(わがkzm担人生において)前代未聞、予測不能の渦に足を突っ込んでしまいました。
そして本日、ついに放送スタートです。半年間の長旅に漕ぎ出します。このドラマの行方はもちろん、それに伴って風間さんと私(たち)がどういう方向に転がっていくのか…。今は想像つかないけれど、とにかくワクワクしています。不思議と不安はありません。根拠はないけれど、きっと全てがいい方向に向かっている、そう思えてならないのです。kzm担になって、こんな心穏やかに未来を信じられる日が来るとはなー(ここ半年間、折々でしみじみ噛みしめる事)。

連続テレビ小説「純と愛」公式サイト