鬼も笑うけれど

はしゃぎ過ぎたかな。土曜日、名古屋から戻ったその夜から風邪の症状が…胃腸にきてるっぽいです。とにかく身体を冷やさないように、家ではありとあらゆるものにくるまってます(夫いわく雪だるま状態)。松竹詣では万全の体調で臨みたいので!気付けば、今冬(年末〜年明け以降)のJ的イベ参戦は関ジュコンの1公演のみという、何だか淋しい状況です。自分で決めた事とはいえ、エイトツアーの様子をちらほら見てると「楽しそうやなお前らー(エイトさんに向けて)」と歯ぎしりのひとつもしたくなるというもんです!ソロコンが開幕すれば、より一層でしょう。来年はきっとステキな事が待ってるさ!ここは大人としてひとつガマンしときましょ。関ジュコンは初日初回に入ります。お義母様(亮たんイチオシの文ちゃんラブ)と、ばるたん命のお友達、そして私という、ちょっと何か渦巻いてそうなカルテット(笑)。隠密作業(※ウチワ作成)出来るなぁ。
以下、私事ですが。
ひょっとしたら、来年の春から東京都民になるかもしれません。かなりの高確率みたいです。実は昨年にも持ち上がってた話で、今春は何とか免れたものの今年また…。ここまできたらもうかなり腹括りました。1年間という期間限定ですし、花の都を満喫してやろうじゃないかと!出費がますます激しくなりそうですけど…。移住の折には、関東圏の皆様どうぞ遊んでやって下さい!ちなみに、池袋辺りの在住になるようです。
以上、あくまでも予定は未定で立ち消えになる可能性もある鬼笑い話でした。立ち消えたら、それはそれで、現状維持に越した事はないので(引っ越しその他もろもろを思うとやっぱりどんより)。