僕らの旅は始まったばかり

くるまってダルマになってぬくぬくしてたおかげなのか、すっかり体調は元どおり。風邪やったのか何なのかよく分かりません。特に下しっぷりがかなり酷かったのに(下世話ネタですみません)。よっ!薬要らずの医者要らず!
今夜は夫さん忘年会なので、隠密作業(ウチワ作成)出来るかなぁ?駄菓子菓子如何せん構想プランが…。ぼんやりとイメージは出来つつあるものの、フォントとか色の組み合わせとか全くです。実は作ってみたいのは室兄ぃウチワなんですけど、結局は違う地点に着地しそうです。ネタを仕込みたいけどネタがわからない*1!今後のそれを見つけるために今回の松竹詣ではある、そんな気分です(かなり本気)。コングッズにウチワが無い(とか何とか)のは残念賞!

*1:せめて関ジュラジオ聴ければなー