パンドラの箱

どよ〜ん。トップシークレットを垣間見てしまったかもしれなくて心身にズッシリ過重が…。「恋人(夫)の携帯をチェックしてもなーんもいい事あらへん!」っていうのと同定義ですね。興味本位で首を突っ込んでもロクな事無い、って事も世の中にはあります。こんなん誰にも相談(にもならない、吐き出し)出来ないしてはいけない、黙して墓場まで持っていかないといけない…重い〜っ(自業自得)。でもでも、パンドラの箱の奥底には希望が残っているハズ。目先の絶望に打ちひしがれてはいけない。
午後からはちゃんと仕事するっ(午前中もしてましたけど正直上の空)。そして帰りに紙屋さん行ってウチワ材料を物色するのです。勝負は明日の夜。時間あれば今日こそポー様オンブルを連れ帰り隊。このところ脳内を占めるのは、資生堂とウチワと名古屋チケットの事だらけです(そして少しの忘年会とクリスマスと年越し)。