ギリギリ

ウチワ完成!しかしまぁ今回の出来具合は満足度20パーセント程度…。仕上がりが雑というのもありますが、テーマとか色とかフォントとか何もかもがケンカし合ってチグハグでそれでいて地味。あっ、でも裏面(というか両A面扱いなんですが、一応優先順って事で)の配置をいじくったらちょっと可愛らしく…なったかな?
桐やんからメール。元気湧いたー。昨日の痛手は少しやわらいだものの(今日は仕事が鬼のように多忙で、感情のないロボット状態だったおかげ)、まだまだダメージでっかい。これはきっとずっと傷跡になるだろう。やっぱりひとりで墓場に持ってくのはしんどすぎるので、一緒に十字架背負って下さる方大募集☆(笑)大部分の人達にとっては「はっ?何そんなん思いつめてんの」って事柄でしょうけども、間違いなく一部の者にとっては世界観変わる位の衝撃なのだ。それはともかく、明日は新しい時代の幕開けに立ち会ってきます。これに立ち会えるというのはすごく幸せな事だと思う。明日の今頃は満ち足りた気持ちで眠りについていたい。