会いたいと会えないと会わないでも会いたいのバランス

その均衡を保つ事でいっぱいいっぱいだった先週でした。今は小康状態。今夜はお城行ってきます。お弁当予約しますぜ!絶対(前回よほど空腹だったとみえます)。なので今日のお昼は控えめに。
ところで、とんがりコーンCMがウィング(翼)→嵐っこにバトンタッチされていた事に衝撃です。何となく、とんがりコーン=未来永劫ウィングという図式が勝手に出来上がってたので。そんな事あるはずないのに。翼背負って空から舞い降りてから足かけ約5年?お疲れ様ウィング(輝かしき次へのステップを!)。そしてウェルカムA・RA・SHI。今日もかわいい癒やしだね。嵐コン行きたいよー。