雑感

関ジュ城ホールコングッズが通販で届きました。世は待ちくたびれたぞ!ちなみに世が購入したものは、パンフレットと直筆サイン入りフォトグラフである。
昨夜ざーっと見た感想。室兄ィがどれをとっても“うだつの上がらないチンピラ”風情で…それもまた胸キュン(室兄ィに対する萌えどころが意味不明、とよく言われます)。衣装がユニットごとにカラー統一(差し色に使ってたり)なのがいい!こういうの好み。バド:赤、ボイズ:青、オサン:緑、トプキズ:黄、べてらん:紫。このチョイスがいいですねぇ。べてらんに紫!雅で妖艶で厭世感漂う紫!
城ホールへの意気込みをそれぞれに語ってるわけですが、あの惨状を目の当たりにしちゃっだけに、とにかく「踏ん張れ☆」とYellを。でもあれは、決してユー達だけに非があったわけではないと思うのよ。あと、あの8人組が築いた階段を守り継いでいく事は絶対ではないと思うのよ(コントとかコントとかコントとか)。むしろそれの階段を蹴っ飛ばして新しいの築き直してもいいと思うわけよ。それはとても難しく勇気がいるけれど。
こうしてあれこれ一喜一憂できる土壌がある、その事に喜びを感じます。最近特に。その喜び噛みしめ、今宵は青山へ。