ダンスはお酒みたい

帰宅してあれこれかれこれやってたらあっという間に11時*1、という毎日で、自分の要領悪さにトホホです。そもそも家事への苦手意識を改善していかないと、状況はさほど変わらない気がします…。
iPodさんがまたおかしい(アイポがというか、PC側が限界なのだろう、多分)ので、緊急にMDウォークマン出動させて、17日発売分のもろもろは通勤時に聴き込んでます。早く日生感想を書きたい!セットリストを各所から引っ張ってきてあるので、後はそれに肉付けして記憶補完しておきたい。とはいえ、自宅PCはアイポ(アイチュン)と連夜格闘中で使えないので、仕方ないのでとりあえず萌えポイントをメモ帳にざざざっと走り描きしてる状態です。しかしこれはひどい(笑)!あんなにステキな翼&MADがダルマもしくはマッチ棒状態。文章も絵も、こまめに慣らさないと劣化の一方ですね。

*1:ここからヲタ業務、スキンケア、ストレッチ等々となると、後者になるにつれどんどん疎かに