World's Wing 翼 Premium 2007(日生劇場)

セットリスト。各所より拝借してきました。簡単にですが感想メモもちょこちょこ追記していきます。


WS等で既に言われている通りで嘘偽り無く、全編息つく暇もないダンス&歌に彩られためくるめくショーです。松竹ではMCタイムもありましたが、日生ではちょっとした挨拶程度とどまり(お誕生日公演とかはその限りではないのかな?)、それだけにごまかしの利かない高いレベルが要求されると思うのですが、MADキスマイを含め翼カンパニーの作り出すWorldはそれは素晴らしいものでした。


【第一幕】
■overture
翼さんは黒いタイトなスーツ?に片翼モチーフのような飾りの衣装。松竹でも着てたので、この翼プレミアムのイチオシ(て言うのか?)的衣装なのかなと。機械的だけど一番ウィングらしさが出てる気がします。シックでタイトでかっこいーっ。奈落からバックJr達がせり上がり、言いようの無い高騰感に包まれショーが始まります
■GO ON
「ギラギラしてて〜♪」のところでグルグル腕を回すのがスキだなー。松竹ではBADの2名のグルグルが鮮明に印象に残ってます(激しかった☆)
■World's Wing
ダッタン人の踊り(歌劇「イーゴリ公」より)〜十六夜物語〜ダッタン人の踊り
■ミュージカルメドレー
Sing Sing Sing〜The Entertainer〜雨に唄えば〜Who could ask for anything more?〜卒業〜Moonlight Serenade〜夢物語〜踊りあかそう

■乱闘〜N.Y〜Pride♂ the END(ジャズVer.)
■Shiny tunes
■AFRICA〜EDGE


【第二幕】
■フラメンコ
■アンダルシアに憧れて
■Endless RoadKis-My-Ft.Ⅱ)
■?(英語曲)
■Take your hands
■千年メドレー
Ever Dream〜She's a Woman

Kis-My-Ft.Ⅱメドレー
Good-bye,Thank you〜アクセントダンス〜Fire Beat

■ショータイム
World's wing〜Get Down〜Loving tonight〜World's wing

■滝翼メドレー
夢物語〜仮面〜Venus〜Ho!サマー〜SAMURAI

Slave of Love
■ラストダンスは私に
■epilogue