キリキリッ

いたたたた…日程眺めてたら胃がキリキリしてきました。松竹の無い冬なんてっ!と喚いていたので、発表としてはようやくきたきたっ!というところなのですが、何もかも状況が厳しすぎる…いずれにしても血を見るなーこれ。そして決してこれだけでは終わりそうにない悪寒に震えています。あれ?風邪かなー?
「恋はコメディー」、ようやくお天道様の元で堂々と発信する事ができます☆47ツアーを経た後なので感覚が麻痺しがちですが、舞台であれほどの地方津々浦々ってすごい事ですよね。美味しいものいっぱい食べて(メタボには気をつけてっ)、熟女パワーに負けず乗り切って頂きたいです。3月はてんやわんや状態が確定しているので、私が観られるのは東京公演のみという事になりそうです。