週末行動録

金曜日。終業後ブクロで集い。天使お写真(※日生追加写真)をありがたく受け取りました。かわいいなぁぁぁ(デレデレ)、そしてセセセセセクシーッ!天使はあれですね、あんなにかわいらしい見た目なのに野心ギラギラ上昇志向って感じがたまらなくそそられますね。まだピチピチ十代だった頃の風間さんをちょっとだけ彷彿とさせます。結局そういうの*1大好きなのね自分。17歳相手に骨抜き。そういえばここもHey!Say!世代なのか…!とはたと気付き(遅)、大いに葛藤です。この日もJネタやらブログネタやらを肴に美味しく頂きました。
土曜日。悪天候のせいか頭痛にうなされ、一日中ゴロンゴロンのたうちながらも必死にHDD内整理(10時間弱→40時間までに空けました)。たまったあれこれも視聴消化。
日曜日。お天気良好の中GINZAへ。とっても久しぶりにA嬢にお会いし、心ゆくまで風間語りに終始しました。語りというか延々と願望をぶつけてたと言うか(どこに?事務所に?風間に?)。それにしても、風間ネタを思いっきり語るというのはホントに久しぶりでした。やはり此処は原点。私のホントに狭い風間ネットワークの中の更に少ないお友だち、大事にしたいです。
Jヲタに身を投じて以来、基本ヲタ活動は独り(集いはコンサート公演前後程度)というスタイルでずーっときていたので、東京に来てから怒涛の勢いでお仲間の皆さんと気軽に会っては時間を気にせず語る…という機会が増えた事は、とても新鮮で楽しい半面、来年(三重に戻った)以降の反動がちょっと怖いです…。元の状況に戻るだけなのに、楽しさに味をしめてしまったから。


今日はGINZAついでにと伊東屋に立ち寄り、08年度手帳を購入しました。で、次の待ち合わせへとブクロに向かい、空いた時間でハンズをウロウロしてたら、更に心を揺さぶられる手帳たちに出会ってしまった…!「Paperblanks」、その一画だけが異質というか香りが違うというか、とにかくぐぐっと惹きつけられて、「だめだめもう買っちゃったんやから!」とその場を強引に立ち去ったものの、帰宅してもずっと心はあの一画に置き去りにされたままです…。明日…新宿の方も見てみよう……。今日買った手帳は…妹が引き取ってくれたら…いいな……(タダで押し付けるつもり)(いえ、こちらもなかなかクラシカルでかわいらしい感じなのですが)。今年の手帳がとにかく見た目シンプル追求だったので、来年はちょっと華やかに装いたい、そんな女心です。

*1:ちっちゃい我武者羅っこ