投げ出したい(*^-^)/~~~

相変わらずです。明日には管理人が立ち入り検査に来るというのに、どうするんだろうこれ。夫は相変わらずで、3月に入れば有給取れるらしいと言ってたのが、有給はおろかこの週末も仕事の様子。昨夜は帰りがけにつかまって急きょ飲みに連れ出され、その連絡が入ったのが21時過ぎでさすがに申し訳ないと思ったらしく、(準備してた夕飯を)明日食べるからとか言ってましたが、おまえ日を越した残り物は絶対食べんやろーがっ!という訳で、ついさっき食べ尽くしてやりました(もちろん朝の時点で手つかず状態のままテーブル上に残ってた)。休み無しで朝早く出て夜も遅くで…分かる分かるよ分かるけどもだ!帰宅したら即ゴロ寝で口開けてエサ(とお風呂)待ってる状態を見ると、とてもやさしい気持ちにはなれませんです。せめてご飯よそうとか食べ終わったお皿を運ぶくらい…ねぇ。出来るだけグチは言いたくないけれど、一人っきりで吐き出し場所といったら此処位しかないのです。そうこうしてるうちに、またまたまたまたHDDレコたんがご機嫌ななめになってきた!殻無しの古いRAMをろくに読み込んでくれなくなった!なので編集作業が
微妙に滞ってますスミマセン>関係者様各位。