角帽投げ

とりあえず関門(管理人点検)をひとつ突破したので、今日は夕方までくつろぐ事にしました。女子期間突入なので正直しんどい。
昨日届いたエイトさんカレンダーの事など。真剣にキメればキメるほどにおもしろい、という法則は今年も健在ですが、それでも今年はキミタカ君が本気でカッコイイのでそこは法則破れたり!です。何と言っても“素敵なメガネ男子”キミタカ君です。まさか「E.T」を「ヨ.T」なんて書いたり「牛」を「午」と書いたりしちゃう人には見えません(※ちょうど今、J3絶賛再生中なので)。闇(病み)がますます深化してとても笑えない、という人も若干名(?)。3月の卒業ショット(集合)が個人的にすごーくグッときました。そんな写真が1枚でもあれば、それはもう私にとって「買ってよかった!」と思える価値のあるものです。昨年のカレンダーは、それが「通天閣前Gメン(むしろホスト集団)」でした。その後47ツアー写真集という怪物が出現したので、写真というものに対するハードルはかなーり上がってしまいましたが。

(※イメージ画像)