Mステ直前

今日は黙々とひたすら雑誌整理(一年分)。何と孤独な作業。でもおかげで山は三分の一程切り崩せたかもしれません。
ちょっとドキドキしながらスタンバっています。直前になっても出演者が予測不可能*1って久々ですよね?あージュニア担ならではの醍醐味です。そんでもって、だったらちょっと期待するのはタダだよね?なんてほのかに…いえホントは先週の時点から密かに。今だったらあの子達にお鉢が回ってきてもおかしくないと思うんです!東京にいるのかすら定かではないけれど、いる可能性は通常時より圧倒的に高い。そして、次週のエイトさんバックにも否が応にも思いを馳せてしまいます。東京にも来てくれるよねぇぇぇぇ(キミくんお願いっ)。

*1:ざっとネット巡回した限り皆さん同じような感じなのでやっぱりそうなのでしょう