情報求

何となしにテレビをつけたら、名古屋ローカル番組にスシ王子が生出演されていて(これってめちゃくちゃレアな出来事ではないだろうか!)おったまげている、そんな朝(もうすぐ昼)です。ラメラメジャケットをまとった王子は鯱の国においても変わらないテンション。それにしてもいま世界で何が起こっているのかが把握できていない…。とりあえずTV欄とにらめっこしながら、メレンゲオールスター感謝祭を録画予約してみました(とまハセ☆)。今日は夕方から新居確認+ちょっと掃除+ちょっと荷物入れです…(どよ〜ん)。

町田「僕は、この4人でやるのが純粋に楽しみ。(中略)風間は『〜SHOCK』の時に一緒に作ったシーンがあったんだけど、それがすごく面白かったから。」
(ルクスタ5月号)

フルハウス対談にてこんな見逃せない発言が飛び出してますが!そ…それは具体的にどんなシーンなのでしょうか!!!風間さん出演のSHOCKを全て網羅(観劇)できているワケではないですが、そんな(私的に)見逃せない絡み*1があったとしたら、例えレポからでも記憶メモリーにしっかり焼き付けられているハズなのに!

*1:マリア(※町田さん)だいすき