明日のために

13時間耐久dayです。こちらでは10:55〜ローカル枠なので、その隙をみて朝風呂してきました。エコエコライフとはほど遠いですな!でもでも、13時間惰性で企画ものを流すよりも、2時間半にギュッと凝縮されたナウシカのほうがよほど啓発効果があるんじゃー、と思ったFRIDAY NIGHT。腐海を排除するのではなく受け入れて共存、今見ても新しくて感動的で、ナウシカは偉大。
こちらでは午後からもたかじん番組が入ってくるので、特番自体は実質10時間弱位のOA時間になると思いますが…何にせよ、まずは中華街での廃油給油に間に合ってほんとに良かった!エイトの最長老(でもリアルピーターパン)と末っ子食いドルとのやり取りがあまりにも理想的すぎて、布団の上でゴロンゴロンと身もだえ。かわいいかわいいかわいいよーっ。で、フカフカ何たら(エコエコソング)がスッゴく名曲!ようやく…ようやくエイトさんの真の歌力(うたぢから)がお茶の間に…!!