担当愛バトン

トシミさん(id:pdm47453)から回して頂きました。遅くなってすみません!かなり重い(気持ちが)風間担となって神戸より帰ってきましたが、できるだけ軽やかに回答していきたいと思います。

【ルール】
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

●あなたの名前は?
rinaです
●それは本名?
YES
●あなたの担当の名前は?
風 間 俊 介
●担当の事を何て呼んでる?
かざま。かざまさん
●あなたと担当の歳の差は?
6月17日で7歳差☆
●あなたと担当の身長差は?
公式通りでいけば、約4センチ差☆
●担当見て泣いた事ある?
健次郎(@金八)筆頭に、彼が演じる役どころにはさんざん泣かされてきました(改めて振り返ったら、重い設定の役どころが多いっすね)。かざまさん自身のお仕事に対する姿勢とかにも、落涙とまでいかずもじんわりする事があります。直近では、眼前5メートル内で颯爽とダンシングする姿に視界が歪みました(フルハウス大千秋楽)
●担当を触った事ある?
NO
●担当と目が合ったことある?
そもそも目が開いてるんだか開いてないんだか(にやにや)、というジョークは置いといて。そんな素敵ハプニングは未だに…
●担当に名前呼ばれたことある?
NO
●担当の事を愛してる?
“愛”というには、色んな邪念(希望要望願望注文)が入り混じりすぎてますなぁ
●担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
かざまさんに対しては、そういう妄想は抱いた事ないですねぇ。他のジャニっこさんにならいろいろと………(あれやこれや)
●担当に言われたい言葉は?
「○○さん(大物演出家さんとか)からオファー頂きまして〜」とか?とにかく、お仕事に対する前向きな発言があれば、それだけでもう!
●担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
やっぱり、ジャニーズナンバーがしっくりくるかなー。(気負わなければ)ヒジョーにアイドルなボイスの持ち主だと思うので。欲張ってもOKなら、斗真さんと組んでKinKiナンバー(もちろん振りつき)とかー、ハセも呼んできて少年隊ナンバー(もちろん振りつき)とかー
●あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
歌ってあげたいというよりは、一緒に歌って盛り上がりたい、かな
●担当は男前?イケメン?
男前っ!個人的に「イケメン」という形容はどうにも軽々しく感じてしまうので。そんな浅い一言でオトコマエを語るなーっと(例:斗真さん)
●担当はカワイイ?カッコイイ?
その二面性を巧みに使い分けて、私を惑わせる…
●担当はクール?優しい?
己に優しく、他人にクール(笑)。人付き合いにおいて何となく一線を置いていて、それを超えた相手に対してはとことん篤い、そんなイメージです
●担当の彼女になりたい?
姉になりたいですな!きっと便利で自慢の弟になる事でしょー。実際問題、かざまさんには同族(同属)的なにおいを感じる事があるので、ふたりの間に恋愛感情は生まれないと思います
●担当は映画、漫画の人物に例えると何?
これまた考えた事ないなぁ…かざまさんはかざまさんだしなぁ。「蒲田行進曲」のヤス役*1は、個人的にすごくハマってたと思います。趣旨から外れますけど、映画出演は彼のネクストワークとして今一番望んでるお仕事です!
●担当はSとMどっち?
しゅんすけのSはSの…。でも巻かれるもの(例:事務所の先輩)にはしっかり巻かれ、うまーく渡っていってるのが何とも憎いあんちくしょうです
●担当に今、言いたい事は?
「いま、しあわせ?」(重い!重いっ!)
●次にまわす人は?
hinacoさん(id:ycka)と、はじめましての千春さん(id:aka-on)、もしよろしければお願いします

*1:コンプレックスに歪んだうだつの上がらない大部屋俳優…っていったらちょっとヒドイかな