かぜ気味☆超短期集中

ありがとうジャニweb、ありがとう風間、ありがとうリクエスト下さった皆さん(今回は私もめずらしくwebにリクエストしちゃったのです、連載再開を)!いきなり舞い込んだ連載再開メール、しかもこれまでの本人から(とされる)お知らせではなくてあくまでWEB運営サイドからのものだったので、一瞬キツネにつままれた気分になってしまいました…。それにしても、フルハウスという大仕事が終わったばかりで、誕生日という大イベントも終わったばかりで、ネクストワーク直前とはいえジャニ仕事ではない完全外部(だと思うのですが)ドラマで大々的に宣伝されてるわけでもなく(風間ふぁん以外は出演予定を知らないJヲタさんのほうがきっと多いはず)、しかも単発でそれが終われば今のところ一切予定は未定…という今この時期にあえて連載開始にゴーサインを出したwebに対して深まる謎…。風間さんとwebのなかの人との癒着(笑)疑惑がますます濃厚になった日曜の夜☆